スキー大好き親父日記

生涯現役スキーヤー!
2008年、さらなる、ランクアップを目指しスタートします。

とても楽しい2日間でした。

2008年04月08日 | つれづれ日記
4月5日6日の2日間
宇都宮スキークラブの 「神山祐一と滑ろう会」で信州 野沢温泉スキー場に行って来ました。
2日間とも素晴らしい天気に恵まれて、楽しい仲間に囲まれて思いっきり滑って来ました。
皆も楽しめたと思いますが滑り疲れた人もいたかも。
毛無山からの360度の展望を楽しみながらのスキーは自然の恵みをいっぱい頂きながらの醍醐味でした。
スカイラインコース、牛首コース、ユートピアコース、チャレンジコース、日陰コースのそれぞれは、フラットバーンとナチュラルバーンが、豊富な雪と共に我々のスキー技術も阻むような厳しさと、快適スピードを楽しませてくれる等あらゆるシチュエーションを提供してくれました。
一方バスをチャーターしての旅行でしたのでゆっくりノンビリのスキーツァーでした。
もちろん宿泊は 「村のホテル住吉屋」 おもてなしの宿として有名ですので食事と温泉と共にご機嫌でした。
帰りには、小布施の櫻井甘精堂泉石亭で少し遅い昼ごはんをとっての観光も楽しんできました。

今回のツァーを企画そして幹事を務めてくれた木村さん、ドライバーを担当してくれた梁嶋さんのお2人にはほんとにお世話になりました。
そして同行していただいた18名の皆さんほんとに有難うございまいた。
改めて御礼を申し上げます。