野沢温泉日陰ゲレンデ


にさんにち前に、偶々ユーチューブで竹田征吾ちゃんと田島あずみさんの を見て〜…。なるほど、なるほどと興味深々〜。
キミエさんの里帰りに便乗して野沢温泉に来ました。
今、流行りのピスラボスキー場有るじゃないですか。実は密かにスキー板積んで来ました。
何年振りかでサマースキーに乗りました。
オモシレー!!
勿論、征吾ちゃん達の動画のイメージが頭のどこかに有りつつ。
いきなりズルズルで脚に来て疲れを感じて〜…。
スキーに成って無い焦り!
暫くぶりだもと自分に言いつつ。
滑る?下るのがやっと!
結局、10本位がやっと!
とにかく板履いて滑り?ました。
明日も滑るかな!?
明日の朝は北竜湖を散歩したいと思います。行って帰って12・3キロかなと思ってます。
話し変わりますが、涼しいです。
朝4時50分に宇都宮を出て渋滞も無く約3時間野沢温泉に到着、朝ご飯を食べて、一風呂浴びて午後2時半にゲレンデに、即忘れ物有り義理のお姉さんに届けて戴き、さてスキーと思いきや、手袋忘れ、ころべねーと思いながらの初ピスラボ。
面白い!!
そして10本。
疲れました。
帰って、滝の湯に直行!
最高の1日でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年も癒やし...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。