スタッフブログ 介護老人保健施設 愛の郷

老健での生活の様子をお伝えします。

デイケア:今週のレクは・・・!?

2016年11月05日 | 通所レク

  

浅間山に初冠雪を観測したとニュースにありましたね。

 

 

 

今週のレクはマレットゴルフを行いました。

 

 

 

手前から第1ゲートが50点 第2ゲートが100点、第3ゲートが150点となり、ひとり3球打つ事ができます。

 

 

 

 

利用者様の中には、昔ゲートボールをやられていた方もいらっしゃいました。

ゲートボールがお得意の利用者様は見事に高得点を出されていました。

 

 

 

 

レクで久しぶりのゲートボールをやり、喜んでいらっしゃる利用者様もおられました。

 

 

来週のレクもお楽しみに。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風物詩 | トップ | デイケア:今週のレクは・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通所レク」カテゴリの最新記事