スタッフブログ 介護老人保健施設 愛の郷

老健での生活の様子をお伝えします。

デイケア:今週のレクは!?

2016年10月29日 | 通所レク

朝晩とても寒くなりましたね。

今週のレクは、「的当てバイキング」をおこないました。

得点は1つ当たって倒れると20点、5つ的があるので全部倒れると100点となります。

 

お手玉7個と的5つ用意します。お手玉を投げて的に当てていくゲームです。

 

「どこに当てようかしら・・・」  たくさんあると悩みますね!!

 

さて、全部あてる事ができるでしょうか?

 

 

5つの的を見事に全部倒された利用者様もたくさんいらっしゃいました。

  

次回のレクもお楽しみに・・・

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老健秋の行事 | トップ | 秋の風物詩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (jun)
2016-10-31 22:25:09
家のじぃ?
少ない髪もふさふさしてお風呂に入ったのかな。
お楽しみもあって良かったね。
感謝 感謝であります。
ありがとうございます。 (Unknown)
2016-11-05 17:45:28
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆様に喜んで頂けるようなレクリエーションを計画しておりますので、またブログをご覧いただければ幸いです。

コメントを投稿

通所レク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。