BB Staff Diary

余生といいながら余生でない?でも、確かに情報に疎くなってます。でも…哀しいかな…まだスケヲタです

やりっ!(と、小さくガッツポーズ!)

2007年01月10日 23時27分58秒 | CROSS

年末から気になっていることがあった。ポ国内戦である。まあ、ユーロのペアにドロタ達とドミドミペアを送ることにはまあ疑いようがなかった。一応、ポ的には男子にプシェメックも出すであろう。(お祭りだし(^^;) 女子は、、、、お祭りしたくても、担ぎきれるもんだろうか?まあ、これは仕方なし。そして!!!ダンスは???

別に最初から入賞狙いとかじゃないのだし、デビュー戦としてワールドジュニアに3回でているアーシャ&ヤネックを出すのは全然問題がなさそうに思える。(お祭りだし)
それに、ぶっちゃけCROSSは3年前のポ国内の時から、(ごめんよ!)オラ&ミハウよりファンを持てる組になるのではないかと思っていた。上手かどうかはこの際別の話。
だけど、さあ連盟がどうするのか???と、密かにモニターしていたのであるが(^^;、なんと今年の国内戦、なぜか年末にシニアとノービスがあり、年明けにジュニアがあった。そして、年末のシニアに彼らは出場していなかった。…たーーーだめかー…と、思っていたところ、年明けのジュニア国内戦に彼らだけ、シニアダンスとして出場。こうなると、点で決まるのか???そして、点は…127点。。。。
だめだったよな~と思った所、今日、エントリーに彼らの名前を発見!やりっ!!!
もう一個、楽しみが増えた!!!

さて、何度も触れた日本のフィギュアブームだけど、今日も驚いた~。会社の人の友達が、年末に由希奈ちゃんの演技をみて、もう虜なのだそうだ。そればっかりを見ているのだと。今のこの時期、真央ちゃんでなく、美姫ちゃんでなく由希奈ちゃんと聞いて、「やっぱ彼女はすごいなー」と思った。こればかりは聞いてちょっと嬉しかったので、「静香女王と同じトゥーランドットでジュニアチャンピオンになった時の演技をみせてあげるよ」と約束したのだが、、、、うわーーん、この頃、一番、外に行くことで忙しかったらしく、ワタクシったら4大陸女子とジュニア女子を3倍で一本に撮るなんていう横着をしていたのね。画像がビリビリよぅ~。まあ、見られるけど、早いところDVDにせねば。。。


最新の画像もっと見る