渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

大原スプリングユース大会

2017-04-08 22:03:10 | 連絡

4月1日~2日 今回、渋川、高崎、前橋、沼田

各Jrチーム合同で参加して来ました。

土曜はコースを借りてSLトレーニング

柔らかい雪に苦戦してましたが十分トレーニングが出来ました

しかし今シーズンは雪が多いですね・・・

日曜は朝から晴天 

コースは1ヶ所落ち込みがあるだけで殆ど暖斜面

結果は 沼田Jrタクミが2位、高崎Jrコウタロー6位

前橋Jrアヤカ6位 タクミは2本目まくられての2位だった

今シーズンの大会も大原で終わり これからは5月連休まで

フリーを中心としたトレーニング  頑張ります・・・

大原は好きなスキー場です 空いてるしね

お世話になってる民宿 才七も落ち着きます

4月から日大山形へ進学したトウゴ

8日~9日 八幡平コカコーラB級に参戦

東北の地でも暴れてもらいたいもんです(笑)

さて今月は 15~16日は草津でコースを貸切りSL合宿

岩鞍関東コーチセミナー 連休岩鞍県連合宿へと続きます

コーチセミナーはヒルシャーのコーチが来日してコーチング

非常に楽しみです・・・

                       -jt-

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿