仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

WIZのキャラ改変

2019-06-29 12:54:37 | スキル・バランス調整
昨日は久々に激しい頭痛にさいなまれました(´・ω・`)
蒸し暑かったから熱中症かなぁ・・・
今年初のクーラーが稼働しました。
今日もまだ軽い頭痛が残っています。
あまり無理をせずにだらだら過ごそうと思います。
こんにちは、炎です^^


○WIZのキャラ改変

6月26日のアプデでWIZのキャラ改変がありました。
Ver0.0719アップデート
覚醒の前提スキルが変更したりと意外と大きな改変でしたね(´・ω・`)
メテオにはCTがついたようで、メテオメインの方は微妙なのでしょうか?
私は水系なので炎系のスキルはよくわかりません。
とりあえず水情報をちょろっとだけ掲載します。
なお、このあと覚醒を予定しているのでスキルは装備前提分しか振っていません。
表記が低いのはスルーでお願いしますw


覚醒タイプはもちろん「氷嵐の大魔導士」
一定期間無敵状態から一定確率で氷柱発動に変わりました。

(1)覚醒チリ



チリは物理ダメ+魔法ダメ


覚醒後は魔法ダメのみ。
ん?そうすると敏捷は不要なのか??


フロストシャードを使っていたらかかしが近寄ってきてびっくり(;゚Д゚)
そんな効果あるのか??

(2)覚醒アースクエイク



エフェクトは結構好きだけど、ほぼ使わなかったアースクエイク


水ダメは付与されたのでダメアップ。範囲が広くなかったかな?

(3)覚醒ウォーターキャノン



覚醒前は単体攻撃で1回のみ


範囲は前方向のみですが広くなったかな。
獲得CPが激減したので、心臓狩りしかできなくなった( ノД`)シクシク…
あ、上のほうにあるのが覚醒パッシブの「氷柱」
比較的発動確率は高く、数発落ちてくるので結構いいかも♪

(4)チャージスキル
ついでにチャージスキルも紹介。

ダブルはONOFFスキルになりました。
持続的に回復するのでONにしておくと便利かな。


ターキーがチャージスキルの主軸になりそうです。
以前はフォベガでしたが・・・詳しくは次をどうぞ


フォベガはチャージスキルでさえなくなった∑( ̄Д ̄;)
50まであげるんじゃなかったな(´・ω・`)
ちなみにCTが60秒、効果は20秒程度でした。
コスパが悪いので通常狩りには不向きだな(´・ω・`)

ほかにもいくつか変更はありましたが、水覚醒WIZで大きな変更はこんなところかな。
狩場で狩ってないのでなんとも言えませんが、水に関してはよくなったのではないかと推測です。


本当はこの記事は昨日書きたかったんです。
ただ臨時メンテ後ウイルス対策ソフトと喧嘩して起動しなくなった( ノД`)シクシク…
まぁ体調不良もあったんだけどね。
まだ不安定ですが、とりあえず起動できるようになってほっとしました。
近日中に闘士も掲載したいなぁ











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決闘申請を試してみた | トップ | 闘士のキャラ改変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキル・バランス調整」カテゴリの最新記事