仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

失われた宝物

2012-07-02 23:02:06 | その他のクエスト
『一覧へ戻る』

経験値とお金と両方手に入るとてもおいしいクエです
剣士Lv224でもうけられたので、近くを通るときでも受けてみて下さい(・ω・)b

失われた宝物 Lv100?~


スタートはタワー洞窟地下道にいるカトナさん(49,59)です。
タワー洞窟はスマグからスウェブタワーに向かうMAPの途中にありますw


模造品の鳳凰章とフォムガを探して欲しいとのこと


洞窟内にいるカスターを狩るようですw


カスターはこの辺りに1体だけいます


似ていますが、スナッチャーと間違えないように・・・
カスターはちょっと赤いですw

何体か叩くと

鳳凰章模造品ゲットw


一度カトナさんの処に戻ります


で、再度カスターを倒しに・・・・
今度も何度か倒すと


フォムガ模造品ゲット
カトナさんの処に再度戻りますw


で、クリア~\(^0^)/

経験値120万と100万Goldもらえました///

なお、最後の2択で私は1)を選択して追加報酬=経験値10万をもらいましたw
2)を選択すると追加報酬=10万Goldがもらえるそうですw


スマグからさほど遠くないし、それほど難しいクエでもないので、是非チャレンジ下さいw

『一覧へ戻る』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩秘密やっと卒♪ | トップ | ハイランダーの頼み事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うら子)
2012-07-03 09:37:51
あれ、このクエスト、レベル100から受けれると思う・・・よ?

この前新キャラ作る→レベル100なる→カスタークエってやってたから間違いないと思うんだけどなぁ(*´Д`)
記憶違いだったらごめんぽ!
返信する
情報ありです^^ ()
2012-07-03 19:39:37
うん、確か以前別キャラでやったときは協会支援を貰った気がしたwwww

クエスト一覧を参考に書いたんだけど、あれ実際間違いだらけだから信用できないねww

情報ありがとうでしたo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿

その他のクエスト」カテゴリの最新記事