仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

ガルカス悪魔軍クエスト -王の秘薬-

2013-08-09 21:06:09 | その他のクエスト
← 『入団テスト 2』『一覧へ戻る』『食糧を補充しろ!』 →

王の秘薬 Lv600~


「入団テスト2」の続きです。
デスピンサーを狩りに行きましょう


MAPの左の方にいます。


デスピンサー
50体倒せばOKです。
※火の元素はクエとは関係ないですwww


50体倒したらグリースさんの処に戻ります。


今度は悪魔軍の部下を狩るらしい。


対象MOBは4種


マップ全体にいます。
左側に大型骸骨と斧槍兵
右側にホーンドとドゥームスフィア


ドゥームスフィア・大型骸骨・斧槍兵・ホーンド
大型骸骨&斧槍兵はさほど堅くないし痛くないので火力少なめの方はこちらがいいかも。
ドゥームスフィアの火攻撃は抵抗低下マップと言うこともありやや痛め。


アップしたらグリースさんの処に戻ります。


クリア~o(*^▽^*)o

経験値402万くらいですね(・ω・)b
250体狩るのはちょっと面倒ですが、他に狩っている人がいなければそんなに時間かかりません。
続いて「食料補充しろ!」が自動的に始まりますw


← 『入団テスト 2』『一覧へ戻る』『食糧を補充しろ!』 →

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルカス悪魔軍クエスト -入... | トップ | ガルカス悪魔軍クエスト - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のクエスト」カテゴリの最新記事