仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

試練のダンジョン【序章】

2014-11-06 21:15:12 | 狩り・秘密
試練のダンジョン【序章】試練のダンジョン【ソロ】試練のダンジョン【PT】

今さら感たっぷりですが、試練のダンジョンやってきましたw
特定の秘密ダンジョンで手に入る「試練のクリスタルの欠片」を10個集めると試練のダンジョンに入ることができる「試練のクリスタル」の変えてもらえますw
詳しくは私のつたないブログよりも「RED STONE HUNTER」さんのブログの方がわかりやすいです。


ですので、こちらを参照くださいw
「RED STONE HUNTER 試練のダンジョン」

<2016.7.23追記>
2016.7.21のアプデで、経験値報酬の改定がありました。
また、経験値報酬がもらえるのは1日2回までとなりましたのでご注意を^^
3回目以降は試練の証の入手のみとなりますw



試練のダンジョン序章

序章とは書きましたが、ようは試練のダンジョンに逝くまでの流れですw

古都冒険家協会の入口付近にいるカール・スタインさん(69,151)に話しかけます。

話を聞くのが面倒な人は、最初の設問で2)を選択すればOKです。


移動したらドール・スタインさんに話しかけてクリスタルを交換してもらいます。
すでに持っている人は話さなくても大丈夫w


こっちも最初の設問で1)を選択すれば会話は短くなります。
ちなみに交換するのにレベル×500Goldかかるので、お金を用意してから行きましょうw


とりあえずクリスタルゲットw
※ちなみに、クリスタルの欠片は取引可能ですが、クリスタルは取引不可です。


続いて隣にいるヴァン・スタインさんに話しかけます。


PTかソロかを選択します。
3)を選択しようと思いつつ、すでに疲れたのでやめてしまった・・・・
再度チャレンジしたとき追記したいと思いますw
ソロは1)を、PTは2)を選択すれば飛べます。

<11/8追記>
3)を選択してみました。
長いですw

3)を選択するとさらに4つの選択肢が現れます


1)試練のダンジョンとは


2)試練のダンジョンの進め方


3)試練のダンジョンの入り方


4)試練のダンジョンの報酬

いずれも1回読めば十分だと思います


ここからでる方法も書いておきましょう。

執事アルフォさんに話かけます。

無事にでられます。


1日の回数制限はありませんので、お金に余裕がある方は試してみましょうw


試練のダンジョン【序章】試練のダンジョン【ソロ】試練のダンジョン【PT】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらつらつら~♪ | トップ | 試練のダンジョン【PT】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

狩り・秘密」カテゴリの最新記事