仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

聖堂の秘密結社団

2014-02-21 22:18:12 | その他のクエスト
『一覧へ戻る』

聖堂の秘密結社団 Lv350~


依頼者はシュトラセラトにいる捜査員レンドンさん(94,21)


聖書を取り戻してくるようですね。


まずは南フォーリンロード/エルン山南部地域にいるカリングさんに会いに行きます。


南フォーリンロード/エルン山南部地域
右の方にいます。
すぐとなりにトラン森西部へのポータルがありますw


カリングさん(185,173)


エルフを倒して聖書の紙切れを集めてくればいいようですね。


場所はトラン森西部。
エルフかぁ・・・・


左上のポータルがカリングさんのそばにつながっています。
近辺で狩れば戻るの楽ですw


エルフ暗殺者 & エルフ戦士
エルフ巡察者もいるはずなのですが、上の方には見あたらなかったですね。
アップ率は・・・・3割くらいですかね。
あまりよくないです(´・ω・`)


集まったらカリングさんの処に戻ります。


完成された聖書をもらえますw


完成された聖書をもって捜査員レンドンさんの処に戻りましょう。


クリア~o(*^▽^*)o
経験値は180万です(・ω・)b



『一覧へ戻る』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吟遊詩人 | トップ | 闘士の覚醒スキル『三位一体』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のクエスト」カテゴリの最新記事