仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

赤い悪魔への道

2012-04-26 23:57:02 | MQ・報酬・代行
昨日の予告どおり特段欲しいものがないのですが、赤い悪魔行ってきましたb
前回はPNNのごいちゃんに引率してもらってただひたすらついていきました。
道なんてさっぱりww

ですが、頑張ってソロいってきましたb


赤い悪魔への道w

いつものようにブリヘ→ボルティッシュに行って、アンジーさんからレッドデビルの宝石をもらいます。
で、アンジーさんの下の方のポータルからでるところからまずスタートw

○幻影の谷/シトロンリバー上流

右上のポータルがボルティッシュ
そこからひたすら左に走って(1)にいきます。
ここは道に迷うことはないです。

○幻影の谷/ブラックファイヤーダンジョン付近

右上の(1)から左に大きく回って(2)に向かいます。
途中坂があって上り下りするので、ちょっと迷うかもしれません。

で、(2)に入ると、幻影の谷/シトロンリバー上流の(2)にでます。
そこから右上に壁づたいに走って坂を2つ上って、今度は下のラインに沿って左に。
坂を上ってさらに左上に進み、坂を再度越えて上から(3)に入る感じ。

(3)→幻影の谷/ブラックファイヤーダンジョン付近(3)にでたら、左に迂回する感じで回ればブラックファイヤーダンジョンに入れます(・ω・)b
若干道のりの線は適当な感じがするけど、だいたいあっていると思う。
上り下りの坂の場所だけ間違えなければ多分いけますww


で、次がブラックファイヤーダンジョンです!
ここは懺悔同様マップはでません(´・ω・`)
基本は確かに1本道なのですが、微妙に壁との境がわかりにくいし、フェイクもあったりと結構めんどい

で、私が参考にしたのはこちら!!

万事屋銀ちゃん in RED STONE

マジすごい!!!
何って、MAPの正確さ!!!


実際走ってみると微妙なところはやはりあるんだけど、これあればいける!マジで!
多分初挑戦でも、多少迷うくらいで必ずたどり着けますb

って事で~

1億払って青再構成もらってきましたbb
いつ使うかは全く未定・・・・
いい青品ドロップできるといいなぁ・・・・

ま、そんな感じです(・ω・)b
ではまたね[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は天上界か赤い悪魔か・・・ | トップ | モンスター鑑別士 Lv9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うら子)
2012-04-27 09:56:31
すげえええええええw
道順わっかりやすww

再構成かぁー。最近全然アイテム改良してないなぁ(´・ω・`)

炎さん次回のブログは変態な記事を頼むよ!(マテ
www (炎)
2012-04-27 22:12:30
ブラックファイヤーダンジョンまでの道のりは頑張ってみたb

ブラックファイヤーダンジョンは銀さんのブログを是非活用して下さい(・ω・)b


へ・・・変態な記事か・・・
うん・・・・
頑張ってみるので、ネタよろですb

コメントを投稿

MQ・報酬・代行」カテゴリの最新記事