仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

ダークエルフ王

2013-07-23 21:57:59 | その他のクエスト
『一覧へ戻る』

ダークエルフ王 Lv450~


ダークエルフ王宮3F奥。
赤丸の位置で発生します。


ダークエルフ王
タゲを取ると・・・というかタゲを取られても自動的にクエストが発生します。
※ちなみにダークエルフ王は4時間47分沸きのようです。


ダークエルフ王を倒せばいいらしい。


倒せばクリア~o(*^▽^*)o
経験値は500万くらいですね(・ω・)b


なお、一部の職では職専用のアイテムがもらえます。


いらねぇ・・・・orz
そもそもアチャに光強化って何だよ・・・・orz
全て「強化系」らしいので、ほしい人はチャレンジしてください^^
ちなみに武道家は何ももらえませんでした(´・ω・`)


『一覧へ戻る』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奪われた指輪 | トップ | ガネスト家のプライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のクエスト」カテゴリの最新記事