仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

船人たちの希望

2012-07-13 21:43:27 | その他のクエスト
『一覧へ戻る』

最後に報酬として武器がもらえるクエストその2ですw

船人たちの希望 Lv200~


スタートはシュトラセラトにいるクニスさん(51,143)です。


ポイズンテールを狩りに行くのね


名も無い崩れた塔へ!!
ちなみに同MAPで塔クエをうけられるので、持ち物に余裕がある人は是非受けて下さい

→ 名も無い崩れた塔クエスト -救出-


名も無い崩れた塔MAPはこんな感じw
全体的に散らばっていますw

対象MOBはこちら

ポイズンテール
色違いでデスピンサーと食人スコーピオンがいます。
食人スコーピオンは硬め&痛いので要注意w

ドロップ率は100%です。多分30体くらい叩けば良かったと記憶していますw
集まったらクニスさんの処に戻りましょう



で、クリア~\(^0^)/

経験値6万としょっぽいのですが
武器がもらえています///




剣士でチャレンジしたので、戦士用の武器をもらいましたw
剣士はIF装備しているので、もらっても無駄になると思ったです^^;
戦士は130Tのままだったので、ちょっとはマシ・・・かな???

といってもちゃんとスキルとってないから変化することはないだろうけどねw

『一覧へ戻る』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船員募集 | トップ | モンスター鑑別士 Lv10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のクエスト」カテゴリの最新記事