仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

セントロード長編クエスト -洞窟の王-

2012-10-17 20:27:22 | その他のクエスト
← 『遅すぎた後悔』『一覧へ戻る』『キリアムの力』 →

洞窟の王 Lv460~


スタートはセントロードB1にいるキリアムさん(99,71)


場所はこの辺りですw
ビルベルトさんの上の方にある隠れた入口から入るといけますw


fmfm


生命の水玉生命の風玉を探しにB2へ


B2の丸印の辺りにあります。


蓮華(74,24)をクリックすると


生命の風玉が手に入りますw


赤い花(63,152)をクリックすると


生命の水玉が手に入りますw


両方を手に入れたらキリアムさんの処に戻りましょうw
ちなみに左下のポータルを使うとキリアムさんに近い処にでられますw


fmfm


玉を埋めればいいのですねw
埋める場所はキリアムさんの左右にありますw

まずは左

蓮華(93,69)をクリックして


埋めますw

次に右側~

赤い花(103,69)をクリックして~


埋めますw
終わったらキリアムさんの処に戻りましょう


・・・・( ̄ω ̄;)
まだ続くのかぁ・・・


B2に行ってフォースナイトとフォースロストを狩るらしい・・・・orz


MOBはマップ全面にいるのでどこで狩ってもいいです

対象MOBはこちら

フォースロスト & フォースナイト


狩り終わったらキリアムさんの処に戻りますw

で、会話の最後に選択肢が2つ出てきます。
基本的にはどちらを選択してもOKです。

1)を選択した場合

経験値を貰ってキリアムの力が始まります

2)を選択した場合

経験値を貰って終了
でも再度話しかければ同じ選択肢が出てきます。
クエスト欄を一度綺麗にしたい場合はこちらを選択しましょうw

とりあえずクエストクリアですo(*^▽^*)o

経験値970万ゲット
移動とかは面倒ですが、なかなかおいしいクエストです(・ω・)b

← 『遅すぎた後悔』『一覧へ戻る』『キリアムの力』 →

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントロード長編クエスト ... | トップ | セントロード長編クエスト ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のクエスト」カテゴリの最新記事