仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

隠された収容所 大捜査線4

2013-07-19 20:09:24 | その他のクエスト
← 『大捜査線 3』『一覧へ戻る』

隠された収容所 大捜査線4 Lv500~


「大捜査線3」の続きです。
恐怖の殺人鬼極悪の殺人鬼50体倒しに行きます。


そうそう、もらったイヤリングを装備しないと倒しても無意味になるので要注意!!!


殺人鬼たちは白丸のあたりにたくさんいます。


極悪の殺人鬼 & 恐怖の殺人鬼


50体倒し終わったらパルジェさんの処に戻ります。


次はこのままキメラ一族の地にいる研究所長さんに会いに行くようです。


研究所長さんは下の方にいます。
左から回っていきましょうw


研究所長さん(207,291)


話せばOK


パルジェさんの処に戻ります。


一段落したようですねw


ではマルティ・オッズさんの処に戻りましょう。


これでクエストクリアですo(*^▽^*)o

経験値257万ゲット
最後なのにちょっとしょぼい・・・・(´・ω・`)

これで「隠された収容所 大捜査線」クエは終了。
狩りは少ないのですが、移動が面倒&古代ヴァンパイア狩りがあるが難点なクエストでした(´・ω・`)


← 『大捜査線 3』『一覧へ戻る』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠された収容所 大捜査線3 | トップ | 第9回ログインキャンペーン結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のクエスト」カテゴリの最新記事