仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

2019.6月のドロップ~♪

2019-07-01 20:16:43 | ドロップ情報
早いもので1年の半分が終わりました(´・ω・`)
あっという間ですよね。
このところ悩まされているのは「眠気」でしょうか
体調不良の影響もあって、ひたすら眠いです。
運転中と仕事中は寝ないよう気を付けたいですね。
こんばんは、炎ですw


○2019.6月のドロップw

RSでアプデがあるとウイルスソフトにはじかれることが多くなりました。
だいたい片方のPCは無事だったんですが、最近両方ともはじかれるように( ノД`)シクシク…
復活させるのに結構時間がかかるので、2PCはほとんどしなくなりました。
おかげでシフ&姫のレベルが完全ストップです。
そろそろ400台の恩寵強化クエも終わるし、600台がんばろうかなw
とりあえず6月の結果を見てみましょうw

物理ID




知識ID


微妙に数が減ってきました(´・ω・`)
メインアチャの稼働も少なかったし、恩寵強化クエもずいぶん終盤ですからね。
称号クエとかどーでもいいのとやっていたので、狩りがおろそかになったかな。

武道家が覚醒のために称号クエ+狩り+秘密やってたのでちょろっとでたかな。
ちなみにWIZをはじめとした600台の知識IDは全く動いていませんwwww
※WIZが転生したので今度は狩りができるかな?
ギルドデイリーでU品分解がいっぱいでてくれることを期待したいですね。


恩寵強化クエは残り剣士だけになりました。
剣士が終わったら600台キャラをちょっと頑張り始めようかな。
400台は・・・・ちょっと休憩?
まぁそんなにやれる時間もないし、やれる範囲でがんばりましょうかねw














そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘士のキャラ改変 | トップ | 試してきました(o^-')b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドロップ情報」カテゴリの最新記事