仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

2021.6月のドロップ~♪

2021-07-01 19:00:00 | ドロップ情報
7月になりました。
梅雨っぽい感じがちょっとするかな?
ただ梅雨の雨というよりは夏の雨って感じに激しく降ってますが。
今月には梅雨も明けて夏本番ですね。
暑いのも嫌だなぁ・・・・
こんばんは、炎ですw


○2021.6月のドロップw

恒例のドロップ情報です。
今月は体調不良も多くて、土日ぐったりが多かった。
そのため100体狩りもずいぶん限られたかなぁ・・・と思います。

物理ID


知識ID

ここ最近霊珠がでなくなりましたね。
知識IDは唯一テイマがだしただけという寂しい感じでした。


6月はWIZくんが4次転生、槍と黒魔1次転生をしました。
転生クエが完了している天使くん、シフ君、姫は7月に転生できるかなぁ・・・
できるかなぁというよりするかなぁ・・・という感じかな。
レベル低くなってもよければもうしちゃってもいいんだよね。
ちなみに黒魔は608で転生したのですが、スキルポイントが40ほど足りず3つ目の覚醒ができなかった( ノД`)シクシク…
槍は610で何の問題もなく覚醒できましたけど。
やはり610くらいまでは上げておきたいところですね。
※黒魔の覚醒スキルの難易度が高いという話もあるな( ̄ω ̄;)











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.6.30 イベ更新 | トップ | 黒魔の覚醒-ディアボリック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドロップ情報」カテゴリの最新記事