アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/11晩御飯】刻み揚げ黒毛うどん、とろろ昆布を使い切ったんだね:D

2024年04月12日 16時02分32秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり午後のひとときぃ~:P

ではありますが
これからベーカリーへ買い出しに行こうかど~か考え中なんだね。

明日にしょっかなぁ、と思いつつ
明日だと忘れる確率が高いんだよなぁ、ともおも~んだな。

な~んせ
ひと晩寝たらよほど重要なこと以外は忘れますので:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

刻み揚げ黒毛うどん ですっ!><

兵庫県産黒毛紅生姜炒めにワカメ、とろろ昆布、蒲鉾焼きとゆ~
御馴染の構成なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
とろろ昆布を使い切ったもので
明日、並上スーパーで調達してくる予定なのでござぁ~ます。

何故今日じゃないかと言えば
明日は特売品もありますし、ネギも調達しますので
いわゆるひとつのそ~ゆ~ことなのでありまふ。

んぢゃ、一応出掛ける準備だけしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再来週、大腸内視鏡と胃カメ... | トップ | 【04/11昼食】ハウス食品/カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事