アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

KITTY LaROAR、このCDがセクシー過ぎるわけで:D

2017年04月23日 22時36分46秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
連休が連休っぽくなくて
静養する魔が無かったんだね。

それはともかく
昨年のCDなんですが
つべでなかなか見つからなかったこともあり
よ~やく今夜お披露目しますのが

キティ・ラ・ロアー ですっ!><

イギリスのヴォーカルな方なんですけれども
ルックスだけぢゃ~なくてですね、
このCD自体がセクシーなわけでござぁ~ます。

まずは今回のCDのトレーラーで

【"Valentine's Eve" by Kitty LaRoar - [Official Album Trailer] - 33jazz】ですっ!><


Kitty LaRoar - vocals
Ed Jones - tenor sax
Nick Shankland - piano

ね、ドラムレスでサックスもセクシーでしょ?

CD収録の曲が見つからなかったんで
ライヴ動画からこれを

【Kitty LaRoar sings Spider-Man! - highlights】ですっ!><


パッと見、櫻井ひろこ、ちょっと入ってる?

いや、わたしゃ言ってないですよ:P

んでもって
今回のCDメンバでの動画もありまして

【Kitty LaRoar - Autumn Leaves ft Ed Jones & Nick Shankland】ですっ!><


料理でもそ~なんですが
思わずしびれるくらいのセクシーさがたまりませぬ。

ギターでもセクシーって言い方はしますが
ギターの場合は、セクシーの上をいくエロい、とゆ~表現もありますね:P

んなわけで
炊飯が終わったみたいなんで
セクシーな深夜食・・・でもいただいてくることにしまふ。


んじゃ、ご飯は炊けたけど不細工な深夜食に・・・に訂正します:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見会でお花見弁当をいた... | トップ | 藤高製菓、水大福(こしあん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事