アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

お花見会でお花見弁当をいただいてきたんだね:D

2017年04月23日 18時05分31秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
親の入居してる施設のお花見会にいってきたんだね。

車で帰宅中、頭が痛くて眠気がありまして
帰宅してからさっきまで眠ってたみたいなんだな。

夕方寝すると頭が痛いとゆ~か
ぼぉ~として何もできませぬ。

それはともかく

お花見弁当のおしながき ですっ!><



肝心の弁当の写真撮るの忘れてました:P

あと焼き立てのイカ焼きもふるまわれたわけなんですが
ちょっとこれは・・・と拒否するわけにもいかずいただいたわけなんだね。

もひとつどうですか?、と訊かれたものの
流石にそれは丁重にお断りしたんだな。

弁当の方はまぁまぁ、御膳な弁当でしたので

とっても美味しかったですっ!><

そして目の前にはこれが



おおっ!

子供の頃に見たことのある無花果の木でして
イチジクもまた苦手な果物なんだよねぇ。

親は好きみたいですが。

とにかく生まれて初めてイカ焼きなるものをいただいたわけで
それはそれで貴重な経験をしたとおも~のでありまふ。


んぢゃ、夜の買い出しに出掛けるまで眠らないよ~にします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モントワール、チョコドーナ... | トップ | KITTY LaROAR、このCDがセク... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-23 18:33:13
頭痛の具合はどうですか?

あたしも今日は頭痛ぎみで眠ってしまいましたが
寝起きの方がさらに悪かったです。
(*´∀`)

お弁当の写真見たかった~
頭痛おさまりました(^Ω^V (Sivi)
2017-04-23 22:43:10
どうです。
車運転する時は眠気誘う薬とイカは避けた方が良さそうです。
午後に眠ってしまうと目覚めが良くないですね。
今回は撮るつもりで撮り損ねましたxP
でも、外食時は基本的に撮らないんです。
もっとも自宅でも食欲が先にでた場合は撮るのを忘れたりします。
コメントありがとう(^Ω^V

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。