アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

05/14日曜日の弁当は・・・三元豚とシメジのコチジャン炒めなこれっ!><

2017年05月14日 13時09分36秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


昼ごは・・・ん~~~っ!><

日曜は食堂が休みでござぁ~ますので
有無を言わさず弁当なんだね。

時間に余裕持って作りましたので
まぁ、なんとか・・・なんだな。

んなわけで

05/14日曜日の弁当は・・・三元豚とシメジのコチジャン炒めなこれっ!><

出巻、粗挽きソーセージ、竹輪天、焼蒲鉾、ししとう、こんにゃく、
酢豚、鶉卵ロースハム巻、神宗山椒昆布、人参とにんにくの芽の基本セットに

メインは三元豚とシメジのコチジャン炒め ですっ!><



油は一切使わず、水も使わず
日本酒、味醂、醤油、ガーリック、生姜、コチジャンでのみ味付けし
底にレタス、トレビス、ロメインレタスを敷いてます。

とっても美味しかったですっ!><

ご飯は麦倍増の麦飯に下段は梅ごましお、中段に子魚ふりかけ、最上段はごま塩の
三層仕立てのいつもの構成です。

神宗山椒昆布が今日で使い切ってしまいましたので
また調達してこないといけないのですが

ん~・・・

それ相応の金額なんでちょっと考えてるのでありまふ。


んぢゃ、遅番な上にさらにすることがありますので頑張ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永製菓のダース、マカダミ... | トップ | ラム酒レーズンと焙煎胡桃の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事