アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

森永製菓のダース、マカダミア&ラングドシャっ!><

2017年05月14日 06時56分29秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


母の・・・ひぃ~~~っ!><

なんですが
今日は休みぢゃ~ないんだね。

しかも並遅番ですので
これから弁当をつくることになるんだな。

その帰りに・・・
時間があれば親のところに行こうと考えているんだな。

基本セットの部分は昨夜既に作っておりますので
メインだけこれからつくるのでござぁ~ます。

それはともかく
なんとかしゃきぃ~んといつもど~りに起床できた朝にいただきましたのが

森永製菓のダース、マカダミア&ラングドシャ  ですっ!><



ナッツの王様マカダミアと
ラングドシャなホワイトチョコの組み合わせでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



まぁ、
ラングドシャなんで材料がちょっと、なのは止む無しでして
準チョコレートなだけに
いわゆるチョコ風チョコなのでありまふ。


んぢゃ、早速弁当作りに取り掛かることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KURT ROSENWINKLE、10年ぶり... | トップ | 05/14日曜日の弁当は・・・三... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてコメントします (あやか)
2017-05-14 07:16:52
紫微さま
お菓子、おいしそうですね。
きょうも、御出勤なんですね。ごくろうさまです。
がんばってください。
すばらしいギター、お聞きしたいですゥ。
ありがとうございますっ!>< (Sivi)
2017-05-14 23:13:43
あやかさん、はじめまして(^Ω^V
お菓子は巷で売ってるものばかりですがお初のものはとりあえず購入してみることにしてます。
出勤シフトが変則なので一年通してカレンダ通りにはいかないんですね。
ギターは普通のではありますが気に入ったものを「適当に」こだわって・・・でしょうか。
今は多忙故、鈍るのを遅らせる程度で精いっぱいです(+Ω+;
ではっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。