アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/13晩御飯】境港産アジフライでささっと済ませたんだね:P

2024年04月14日 18時03分41秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびりしてたら・・・ゆ~がたぁ~っ!><

なわけで
録画してた「パリで一緒に」を観ているんだね。

観終わったら晩御飯に取り掛かることにするんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

境港産アジフライ ですっ!><

オリバー/どろソースを掛けまして

とっても美味しかったですっ!><

結局昨日は
焼鮭荒、焼たらこ、アジフライと
魚介系メインで1日過ごしたのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/13昼食】真味堂/たらこ... | トップ | SMART METAL HONETS、オース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事