アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/12昼食】南部鶏手羽ぷり塩麹竜田、本日のお買い得ひぃ~ん:P

2024年04月13日 14時05分38秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ただいま洗濯・・・ちゅ~~~っ!><

なわけで
今朝は7時過ぎに一旦目覚めたものの気が付いたら10時だったんだね。

とりあえず午前の買い出しに出掛けてきたんだな。

洗濯が終わったら午後の買い出しに出掛ける予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

南部鶏手羽ぷり塩麹竜田 ですっ!><

本日のお買い得品ってことで並んでましたので
それならばってことになり

とっても美味しかったですっ!><

なんたって小パックのみとゆ~こともあり
ちょ~ど1食分ってのが良いわけです。

鶏唐はねぇ、運が悪いと中パックしかない時がありますので
その時は無理せず諦めることにしてるんだよねぇ。

なんたって揚げ立て作り立てをいただく方が美味しぃ~ですからね。

んでも、
最近、チラシ掲載品も値引率が悪くなってきましたので
そこはなんとゆ~か耐えるべきは耐えることにしてるのでありまふ。

んぢゃ、洗濯がそろそろ終わるのでしばし待つことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINKS TRIO、フランスのギタ... | トップ | 【04/12晩御飯】ローストンカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事