♪Every Day 関ジャニ∞♪

雨 が 降 ら な い と

花 は 咲 か な い か ら

あたしは…

2008-07-04 06:06:17 | DIARY

なんだか緊張はするくせに
実感はあんまりないですね。
緊張がちょっとずつ和らいでく感じ…

バイトとゆー現実のおかげかしら。←


昨日、友達とおさななじみの誕生日プレゼントを
買いにいったんですよね。そしたらですよ。
お金使っちゃったんですよ。←
10,000円相当の福袋が1,000円で売っててんもん。
買っちゃいましたよ。

そんで、カバンとか…
お昼とかね、定期入れとか。

っていうか、もしかしてグッズでの
パスケースっていうのはさ
定期入れなのかい?←

買っちゃったよ、赤いの。笑
でも、いいんだよ。うん。いいのさ。←

っていうか、グッズ代がハンパないんすよ。
いや、ハンパないっていうか、これが普通なんかな。
あたしにとってはとっても買い物したーってくらいの額。

んー…やっべぇな、これ。←

給料が全部なくなる勢いですけどもー
あたしはなんとか生きていけますー
今日も∞のために働きますー
明日も∞のために働きますー

あさっては∞の愛におぼれてきますー♡←

5万5千人かな?また。
いっやー…いいね!もう最高だよね!
っていうかさ、あと2日じゃん?

……やっぱり心臓口から飛び出そう。

あの、始まるちょっと前からの
∞コールで、あたしはまず死にましたから。
あのeighterのすばらしさ!!(ノ∀≦)☆

あれは世界中のなんにでも勝てる気がする!


間違いないな!←(パクんな)

最新の画像もっと見る