SISTA FIVE Myuu's BLOG

SISTA FIVEの三女Myuuの公式BLOGです

大人の階段登る・・・?

2009年05月11日 | Weblog
今日はお仕事帰り、梅田で乗り換えした時にアダルトで一杯引っ掛けて帰ろうと、今の気分は立ち飲み屋!ってことでおじさんになってきました(笑)
初の人生勉強です(*^_^*)

あたし的には姉らがいないとそんな気分にもならないし、そんな店にも入りたいと思いません・・・初めての試み。
ドキドキワクワク★

やっぱり姉妹とつるめば、何でも楽しそうで魅力的に見えてしまうのが不思議な力。

梅田の下町通りはどこもサラリーマンの方でいっぱい!

「おっちゃんしかおらんやん!( ̄◇ ̄;)(焦)」
少し不安になる三女。

唯一席が空いていたカウンターの焼き鳥屋さんになりました。

正直楽しかったし新鮮やったけどあたしの居場所じゃない気はしました(笑)
落ち着かず、空回ってる感じ?(笑)

でもまた姉ちゃんとならいきたいです!ヽ(´ー`)ノ

おじさんらにまざって、きょうだいで立ち飲み屋さんで、
ヤイヤイお酒を酌み交わす事に快感を覚える日が私にやってくるのかは、誰にも分かりません・・・(笑)

mother's day

2009年05月11日 | Weblog
更新遅くなりましたぁ(^o^;)


今日、あ、昨日になってしまった・・
母の日。

母行きつけのブティックにお洋服をこっそり買いにいき、直感、即決でルンルンのお買い物。

お店のおじさんも、おばさんも「お母さん元気?」ときいてくる。
きっとそうだろう・・・

自分の服を求めてゆっくり来る頭も暇も、今の母にはないはず・・・

いつも本当にありがとう・・・

「祈り」を歌う時、母を思うと未だ歌えなくなる。
まだまだあたしたちが守れていない母。
まだまだ心配かけてばっかり。


それでも全力で支えてくれる母に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、やっぱりそれ以上の

「ありがとう・・・」

この言葉が嘘にならないように、常、日頃から、感謝の想いで精一杯に過ごしたい。