SISTA FIVE Myuu's BLOG

SISTA FIVEの三女Myuuの公式BLOGです

「せのぶら!」

2013年07月13日 | Weblog
お久しブログでごめんなさい!

今日は朝日放送「せのぶら!」の取材でした。


今日はレアな3人!

2・3・4号のミドルチーム。
普段の営業は今はバイトちゃんたちもいるから、
さちはよっぽど人が足りないときしかお願いしないし、

りょうちゃんは、もちろん手の離せない子供2人がいるから今は手伝ってもらえないけど、
当初みんなでお店を回してた日々が懐かしい。


実家であり、sistaの原点でもある藤家への想いはみんな同じだからね、、

こうやって駆けつけてくれて店長としてはホント有難いよ・・

急な話やったから愛ちゃんが参加できなかったのが残念やけど・・・

愛ちゃんもあきも応援メッセージありがとね~

しかし


妹尾さんはほんといい人でした。


放送日は7/29(月)・30(火)・31(水)の10:53~11:30のいずれかみたいです。

よかったらチェックしてください♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (有貴)
2013-07-13 17:57:33
お久しぶりです(^ ^)
Myuuさん元気そうで良かったです
良かった! (ma)
2013-07-14 07:29:30
おめでとう。
これからも、頑張って下さい。
Unknown (tak)
2013-07-29 14:42:14
せのぶら見てました。美人姉妹で歌もうたう。思わずコメントしました。三女さんが(も)個人的に良かったです^ - ^ 姉妹は仲良くしてくださいね。頑張ってください。
Check怠ってもた~ (正木健久)
2013-08-20 22:32:37
再放送がぁることを期待しまして、、★
おめでとうございます♪ (仕立屋暖簾)
2013-11-21 16:54:53
新店舗おめでとうございます。イタリアンとはじぇじぇじぇ!!Σ( ̄□ ̄;)です。食べログにも早速登場していました♪今度食べに伺います♪
よ~いドン! (capri)
2014-03-21 10:19:20
みました。

いい親子♪ いい姉妹♪ いい家族♪

綺麗な歌声ありがとう!!
2014.9.19 (ma)
2014-09-19 14:47:07
誕生日おめでとう(^-^)v
お店も大変だと思いますが自分の時間も
作って良い一年にして下さい。(笑)

コメントを投稿