ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

ゆるすぎ

2017-03-17 14:18:44 | Weblog
暑さ寒さも彼岸までと言う様に今日は暖かい彼岸の入り

しろ母は午前中にお墓参りを済ませてただいま一休み中。

帰り道は多摩川沿いの早咲き桜を見ながらドライブ

来週末はお花見ができるかな~?。


14日㈫のしろったらリラックスモード









人間だったら「頭に血がのぼるよ~!」なんて言われそう

動物はどうなんでしょうね?。



我が家のミニシクラメンの蕾、大きくなったし数もふえた。






紫陽花の挿し穂は一本だけ生き残って新芽が



来年は咲くのを期待していようね。


近所の花壇も春の花が





これから散歩コースもいろんな花が見られると思うと

散歩の時間が増えそうだな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール遊びするなら | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事