ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

何分咲き?

2019-04-06 19:24:01 | Weblog
今年の桜は長く楽しめて良いですね~

先ずは4月4日㈭

太陽が窓際しか入らなくなって貴重な日光浴



桜はまだまだ



でもミニシクラメンは満開




そして4月6日㈯

上の方の枝も開花して!何分咲?












しろは花より・・・







明日の日曜日は満開になるかな?~

天気は良さそうなので良いお花見ができるね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年4月スタート | トップ | 写真が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アチ子)
2019-04-08 22:57:33
ご無沙汰しております~
お元気そうで安心しました♪
ほりほりも健在なのね~
若さの秘訣かな?
Unknown (しろママ)
2019-04-13 12:45:16
お久しぶりです 
しろのまわりにはヤングワンコが増えて
しろ姉さんからしろ婆ちゃんになったわ・・・
5か月のダックスちゃんに踏まれても知らんぷり
でもスイッチが入るとまだまだ元気
ブログ更新はの~~~んびりだけど
無理せず頑張りま~す。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事