ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

GW後半に

2024-05-02 07:08:28 | Weblog
おはようございます

GWも今日から後半ですね~ 

今朝6時頃までに雨は止んだ《のんしろ地方》 

雲間から微かに青空が見えて寒いけど 

日中は晴れて洗濯物は外干しOKの20℃予想。

昨日の夕飯はレンジでポン酢味の焼きそば 

野菜は千切りキャベツと冷食ハンバーグ 

麺は袋のまま4等分して600w2分 

千切ったキャベツは600w3分 

ほぐした麺の上にキャベツを広げポン酢をかけて 

更に600w2分加熱したら 

かつおふりかけをトッピングして完成。

サラダは有機ベビーリーフとスライス玉ねぎ

ソースや塩でなくても美味しかった。 

もうすぐ午前8時になります

今日の予定は何をしようかな~~~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月1日(水) | トップ | やっぱり毛布は必要だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事