高田有紀子…日常的小話…

ホント独り言やな・・・( ̄  ̄;;)

夏☆しちゃってるか~い!?(テンション高くて迷惑だなぁ)

2008年08月01日 | 日常
♪ ピ~ンポ~ンパ~ンポ~~ン ♪
(ド~ミ~ソ~ド~~♪下→上の音階へ)

※注:場内アナウンス口調でお読み下さい
       ↓

ご愛読の皆様に申し上げます。 ===================

『え・・・?もう夏なの!!??』という、流行遅れを繰り返さない為にも

一瞬ではありますが   気分転換に 

『一目で夏だと気づくであろうテンプレート』
に 変えてみましたが、とても落ち着きません。

さあ、皆様! SUMMER~2008~ という ビッグウェーブに乗り
夏を エンジョイ(死語)しましょう。
 
それと、私事で恐縮ですが 
大阪の海遊館で2度見たジンベイザメは、結構好きです。

♪ ポ~ンパ~ンピ~ンポ~~ン ♪
(ド~ソ~ミ~ド~~♪上→下の音階へ)

=============================そんな訳で、

・・・このテンプレート落ち着かない( -口-; ) ! !(しばらくの我慢だ)


さて・・・昨日は 尾崎南さん家に女4人が集合し・・・パーティーが行われました

南さんは、毎年夏はぐったりして引きこもっていたのに今年はとても元気だ!!南さんが元気だと高田もすごく嬉しい

そんな、元気になった南さんは、
『暑いし、車で迎えにいくよ!ユキコとドライブ!!』と、言ってくれて、
気持ち的には『南さん、あっしが姉さんを迎えにあがりますよ!!』なんだけど、
’’徒歩’’と’’チャリ’’と’’小走り’’の免許しか持ってない高田は
『うん!待ってる』と、ワクワクしながら待っていた。

そして、『今から行くからねユキコ』の連絡後、

・・・・・・・・・・・・・午後13時過ぎ。


 なっ・・・・・何ィ・・・・( ̄口 ̄;)ガビーーーーーーン


スポーツカーだよ!??(ボディは黒光りしている)

か・・・・・・・・・


カッコイイ・・・・・(。*ω*)ノ

そして、そのまま連れ去られ、南さん邸(港区方面)に到着。


先に着いてた MさんとTさんがスタンバッてた(笑)。

Tさんは料理がむちゃくちゃ上手い人で、
作る物はシンプルなのに、いつもむちゃくちゃ美味しい

過去にTさんの手料理で、高田は 幾度となく感激しているが


今回のゴーヤのマリネも、リゾットも、

鳥の肉料理も、全部とっても美味しかった~~~!!!!


手作りのガラスのお皿に料理を盛りつけ、手作りの箸と箸置き、
それに ペンギンの醤油差しで、(これはさすがに市販品!かわいいよね(笑))
さぁ!!パーティースタードだ!!

(真っ昼間 2時過ぎ パーティーがスタート)

シャンパンが好きな南さん。これは・・・・
日本で売ってないヴェルサーチのシャンパングラス(激高)で・・・・




??コップなんてどれで飲んでも同じじゃないの??
と、適当なグラスで飲み始めた世間知らずな高田に、
『いま家にある中で一番薄いグラスだよ。これで飲んでみ?』
と、南さんに勧められてヴェルサーチで飲んだら・・・・


本当に味も、舌触りも違う( ̄ω ̄|||)まろやかだし・・・
さらに美味しいよ~~(涙)(πдπ)

グラスに注いだ時や、その後時間が経っても 気泡の立ち方も違うし、

科学的な根拠を軽んじてはいけないと思い知った高田・・・
(そもそも庶民代表の高田が知るはずがない分野
↑どうやら一つ賢くなったようだ

そしてこの後ろのソファは『天使のソファ』(南さん命名)




これも、今まで何度か高級ソファも含め、ちゃんとしたソファには腰掛けたり、
寝転んだり、寝転んだり・・・・
した事はあったが・・・これは....
・・・・( ̄  ̄;;)アレ?





しまった・・・!!あまりに居心地良すぎてつい我を忘れてしまったようだ


そんなこんなで、相当楽しすぎて・・・・・




心底はしゃいだ一日でした[壁]m ̄)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキしながら読みました。 (西村和美)
2008-08-27 01:38:46
はじめまして。素敵な日記を読ませて下さってありがとうございます。憧れのあの方とのパーティー!ポルセ!羨ましいです!
返信する
to 西村和美さん (高田)
2008-08-27 23:22:41
初めまして。高田です。
南さんは本当にとても素敵な感覚で生きている方で、高田にとっても大好きで、大切な人です
最近新しく始まった『ゆるだら』がかなりツボでハマってます(笑)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。