またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

モチーフ祭 開催中~~♪

2016-12-17 13:01:40 | 自己紹介

 わくわくと 楽しみな クリスマスパーティ

 優しいお誘いに、身の程知らずにも 参加表明しましたので、

 せっせとモチーフ 編んでいます。

  白 

 3色の毛糸に 囲まれて、幸せです~~~!!

 
 

 皆さん 何を編んでいらっしゃるのかな~~

 風邪引かれませんように~~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきコロ)
2016-12-18 07:46:30
おはようございます(^o^)
寒い朝を迎えています。
でも昨日の昼間は暖かい一日でした。

わぁ~、三色の糸、何が出来るんだろう~(≧∇≦)b

今年は私はパスして来年に参加します^_^;

皆さんの作品が本当に楽しみで~す(^o^)
しろうさ (あきコロさま~~♪)
2016-12-18 09:06:28
おはようございます~~!
寒いですよねぇ・・・。
こちらは 風邪も強くて 乾燥警報発令中です。

ご機嫌で編んでますが、こんなんでいいのだろうか、
完成するんだろうかと、不安でいっぱいです

え~、あきコロさん パスなんですか?
あきコロさんのお宅なら、なんでもありそうなのに!
もしかして、1年がかりの大作ですか!?
こんにちは! (ショコラ)
2016-12-20 14:31:39
クリスマスカラー!
王道を行きますね。楽しみ~

皆さんどんな作品なのか?
ドキドキするヮ♪
しろうさ (ショコラさま~~~♪)
2016-12-21 09:56:15
ね~、もうすぐですよね!
ドキドキです~!

ショコラさんは 何かしら?
楽しみです~~!

コメントを投稿