わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

夏バテなんとか乗り切りました!ワンコも人も!

2018-09-14 09:05:37 | Weblog

ようやく涼しくなり、室温25.4度
クーラーもいらない快適な朝です。

ようやく秋が近づきました。 ホット

シロが箱根  に行っている間、何時ものお預け先の細野さん.ドック&猫カフェ「ペット.イット.メゾン」

そこで 嬉しい再会が 

里子の「きなこ」ちゃんが一緒の時期にお預かり

時々シロ家に来てくださっていましたが、最近はご無沙汰

お互いに覚えているかな 

気になって、細野さんにお写真お願いしました。

初めは「きなこ」ちゃんと「マコ&くるみ」はゲージで分けていたそうです。
「きなこちゃん」は隅の方に固まっていて 
「マコ」はゲージによってニコニコ 
「くるみ」は自分のベット出固まっていたそうです。

よく分かる。

しばらくして、ゲージの境をのけて   大丈夫!


そのうち仲良く一緒に 



「くるみ」は一人でベットインだそうです。

面白いですね。

シロは近場の箱根に前日予約ででかけました。

お天気は曇りでしたが、25度くらいで涼しく
家事がないので、のんびり

やることは 
歩くこと 

旧東海道をオッチラ 


途中で、可愛い柴2匹のお店に立ち寄り 


山道を

はあ~~ はあ~~

甘酒茶屋で甘酒とおもちを食べて

帰りはバスで

かれこれ16,000歩
よく歩けたとびっくり 

翌日も10,000歩

胃腸は薬を飲んでいますが、ほぼ回復傾向に 
一寸残念なのが、美味しい食事を満喫出来なかったこと 

やはり 体調不良は 夏バテでした!

ワンコも無事帰宅し、皆体調が回復して
なんとか夏を乗り切れそうです。

     
 思出のシロ         思出の もも
 

 思出の ラン      思出の ナナ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこママ)
2018-09-26 18:36:20
ご無沙汰しております。
先日はマコちゃん、クルミちゃんと一緒に過ごせて、きなこも楽しかったようですね!
お写真見ることができて、私も嬉しかったです。

ありがとうございました!
シロ (きなこちゃんママへ)
2018-09-26 21:10:39
偶然の再開。なんとなく知ってる子だということはなんとなくわかっていたのかな?
安心してお泊りできるところがあるというのはいいですね。きなこちゃんも元気そうで嬉しかったです。また、会えるといいですね。

コメントを投稿