今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

さんぽ

2011年06月08日 | Weblog

散歩はどこへ行くか決めないでいい。ぷらぷらと。晩ご飯までに帰ればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今日でこのページは終わりと思いながら、私が見たものをあなたにも見せたい。
散歩は普段着。

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お二人様こちらへどうぞ~ | トップ | 光る。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、良かった! (May)
2011-06-09 18:19:16
今日でこのページは終わり、なんて書いてあったので、余計な心配をしてしまいました。
そっか、ここを終わりにする時はこの「ブログ」と書きますよね。

何だかドキドキしてしまった。

のんびりと散歩したいなぁ。
たまの晴れ間は有効に使わないと。
返信する
心の散歩 (くるみ)
2011-06-09 21:46:58
Mayさん
5分間多く電車に乗ってみるだけで心の散歩ができますね。その間だけは何にも考えないようにして。どこへお散歩しましょう。

このブログを始めた時は終り方なんて考えていませんでした。子どもの頃から書いていた日記の延長、または覚書。
見る人がいるはずもないし自分が飽きるまでせいぜい6ヶ月くらいだろうなと思っていました。
ところが段々方向が逸れて当初思っていたものとは違ってきたのです。
「今日のこの一枚の写真でこのブログは終わり」と何度も何度も何度も思いました。
そして、私は私のできることをやるだけしかない、と思った時にまた大きく変わりました。
新宿ベルクは私の学校です。路上で聴くギターは私の学校です。そしてこのブログも私の学校です。
私はここでたった一人でフリーのライブをやっているような気持ちです。ノッている時もあれば不調の時も。笑ってください(笑)
ここでは「はじめまして」も「さよなら」も要らないです。通りすがりの方がそのとき足を止めてくださって見て下されば私は充分です。
自然に普通にそのままに、昨日の続きが今日や明日になればいいと思います。
見てくださって、またこの場所を通り過ぎてくださって有難うございます。終わるときは大仰なご挨拶はしないと思いますがいつも見てくださる方を大事に大切に思っています。
返信する
開放かな? (May)
2011-06-09 23:08:42
成る程、少しだけいつもと違う事をしてみる訳ですね。
試してみます。

写真とそれにぴったりなコメントで、更に両方が生き生きとしてくる。
その絶妙さに引かれて、毎日、見ています。
日常なんだけれど、非日常が此処にあるように思えて。

もう、止めてしまうのかな?と思って、覚悟をした事が何度もあります。
その度に、此処はくるみさんの世界だから、それは仕方が無い事で、今まで、充分に楽しませて頂いて、変な書き込みにもいつもキチンとお返事を返して頂けたじゃないか、と自分に言い聞かせて来ました。

フリーライブですか。
またまた上手い事いいますね!
では私は超常連!
続けて頂ける限り、ついて行きます!
返信する
Unknown (くるみ)
2011-06-10 07:22:45
長文で失礼いたしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。