今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

待つ

2013年01月21日 | Weblog

そうか、君は待つのかここで。

 

 

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 昇り階段を下る | トップ | 忘却 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (V.I.ウォシャウスキー)
2013-01-22 05:29:30
ここで待つのだよと言って頭をぽんぽんとやって行った人の去った方角をいつまでも見つめ続ける君のうしろすがたは、哀しいほど優しく切ないほど強いね。
帰って来るの信じてるんだね。
私ならすぐふてくされて道路に大の字に寝てやるけどね。
Unknown (くるみ)
2013-01-22 07:36:05
通る人が、かわいいとかおりこうだねとか言ってくれますが、やっぱり去って行ったひとが帰ってきた時の言葉が一番うれしいのでしょうね。
背筋伸ばした姿に教えられたような気がしました。
そこが犬の可愛いところ! (May)
2013-01-27 23:46:35
誰が何を言おうと飼い主の一言が一番なんですよね。
しっぽもブンブン振って、大歓迎してくれるし。
Unknown (くるみ)
2013-01-28 20:06:27
Mayさん
なんにも考えていないのかもしれませんね。ただ、待つ。
私も早くご主人が帰ってきてくれるのを祈りました、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。