今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

銀座は夏日

2011年06月22日 | Weblog

並木通りの午後

 

 

飛行船を追いかけて

 

 

暑いけどお行儀良く

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 色のあるメッセージ | トップ | キャンドルナイト »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく飛んでましたね。 (霜降月)
2011-06-22 20:12:35
飛行船って予約すれば乗れるのですよね。
何処から飛びたつかは忘れたけど。
取り置き魔なのでチラシあるかも(笑)
当時定員を考えどなたを誘おうかなどと(笑)

ヘリコプターはよくありますよね。
ロマンチックな夜間飛行うふふ(笑)
どちらにしてもTOKIOならではかな。
当地方ではヘリはあっても飛行船はない。
飛行船乗車にはひかれましたねぇ。
しまったやっぱり乗っておくべきだった(笑)かしら。
地上から眺めるのも夢絵。
空中から眺めるのも絵。
ゆ~ったりゆ~っくり。
返信する
ひ・こ・う・せ・ん! (May)
2011-06-22 22:07:25
今日は暑かったぁ~。
あまりの暑さに日陰を求めて、下ばかり見てました。
飛行船飛んでたんですね。
気がつかなかった。グスン。
返信する
待ってーと言うのに、何故逃げる! (くるみ)
2011-06-23 07:15:20
霜降月さん
観光でも乗れるんですか。それは知りませんでした。ヘリコプターは湾岸を15分飛んでくれるのが時々上空に見えます。
天気のいい日なら飛行船はきっと楽しいですね。
気持ちもふわーっとしそうです!

Mayさん
ヘリコプターは音が凄いので内緒で来てもすぐ分かりますが飛行船は気がついたらすでに上にいます。
頑張って追いかけたのですが…あっという間に見えなくなりました。暑かったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。