今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

一年前

2010年06月27日 | 食べたり飲んだり
泡の下のほろ苦いビールは優しい味。











2009年6月27日

RICOH R10で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 舞扇 | トップ | 苦手なこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Leffe (May)
2010-06-27 23:47:14
Leffeってお店の名前かと思ったら、ビールの名前なんですねぇ。
前の会社に世界のビールを制覇するのが趣味な方がいらっしゃいました。
お酒の世界も楽しそうですね♪酔えるし。
ネオン (くるみ)
2010-06-28 08:35:53
この日飲んだのはギネスです。
世界のビール制覇、すごいですね。いつかできるでしょうか。
日本でも地ビールがたくさんあります。
味オンチの私は、どこのでもいいわー、おいしければという感じです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。