今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

薄紫の横顔

2010年06月02日 | Weblog


淡い色のビオラ(すみれ)。ピンクと白の中間で見せる横顔。


RICOH CX2で撮影


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 知らないあなたへ 知らない私... | トップ | 路地から »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (May)
2010-06-02 08:44:32
他に言葉はいらないですね。
返信する
優しくて暖かくて (May)
2010-06-02 09:25:49
あえて言葉にするとすれば、
まるで愛に包まれているような写真ですね。
返信する
Unknown (くるみ)
2010-06-02 22:51:43
花を愛でるひとはきっと優しいひとでしょう。
私はどちらかといえば、花も枯らすひとです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。