今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

やっぱり鯵が好き

2011年02月09日 | Weblog

魚料理のお店の店頭に置かれていた。あ、美味しそう、きれい、とほれぼれしていたら、中からお店の人がじーっと見ていた。

 

 

 

RICOH CX2で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 曇り空を見上げれば | トップ | 交差点のジェット機 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯵って美味しいですよね♪ (May)
2011-02-10 22:46:33
もしかして、鯵フライで有名なお店ですか?
生でも焼いても揚げても美味しい。
しかも、お手軽な値段だし。
お刺身を細く切って、お味噌と茗荷と葱と生姜と調味料を混ぜて、ナメロウのようにした物が好きです。
返信する
Unknown (くるみ)
2011-02-11 08:18:23
多分思っていらっしゃるお店でなく生の海産物がメインのお店のようです。すぐ横にはホタテも殻つきで置いてありました。
鯵のなめろう、美味しそうですね。熱燗に合いそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。