今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

お利口カメラは勝手に歩く

2010年09月24日 | Weblog
おばかさんな私を置いて、カメラは1人で行ってしまいました。




























RICOH CX2で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雨を見ているこのとき | トップ | 装い »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からっぽのお腹。 (そら)
2010-09-24 22:21:25
そういえば夕飯がまだでした。
最近あまりお腹がすきません。
食べないと元気がでないのに食べないからますます元気が出ない。う~ん。
Unknown (May)
2010-09-25 09:41:13
投稿時間も10時を過ぎているのに、夕飯がまだなんて。
急に寒くなったので、体調を崩されているのかもしれませんね。
暖かい具沢山のスープはいかがですか?
ご飯を入れて、雑炊のようにしてしまうとか。
ありがとうございます。 (そら)
2010-09-25 14:19:25
Mayさんへ。

ありがとうございます。
確かに急に寒くなったからかもしれないですね。
お昼は雑炊を食べました。体の中から温まって少し楽になりました。
Unknown (くるみ)
2010-09-25 20:01:39
そらさん
体の調子は季節やその人のリズムでも変わってきますね。
今が変化の境目なのかもしれません。
体調悪いと気持ちも下降線になりがち、また反対に気持ちが下降すると体調もガクンと来ます。
少し温まって気分も直ったら、朝礼台の上に乗ったつもりで2~3日ラジオ体操とか、大人の近場遠足とか気分転換はいかがでしょう。目と耳を刺激して少し歩くと体が「お腹すいた」と感じ出すようですよ。


ボソッと
しかし雑炊とは日本人の知恵ですな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。