今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

『二十世紀肖像 全ての写真は、ポートレイトである。』

2010年11月10日 | 観たり、聴いたり、読んだり

見たいと思っていた写真展を今日やっと見ることができた。

 

 

全ての写真はポートレイトである、ポートレイトである、ポートレイトである、と何度もつぶやく。そうか。そういうことも言えるのか。それならポートレイトとは何なんだろう。さあ、そこからは避けて通れないものがたくさん出てきそうな気がする。

東京都写真美術館にて12月5日まで(月曜休み) http://www.syabi.com/

 

RICOH CX2で撮影

コメント    この記事についてブログを書く
« たまーに食べる美味しいもの | トップ | 丸くてやさしい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。