今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

青葉

2013年04月09日 | Weblog

同じ葉っぱが一枚も無い。人間もそうだね。

 

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 顔に見える花 | トップ | 電車だ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミース)
2013-04-10 07:47:36
若葉が美しい季節になりましたね♪

若葉はどれ一つ同じじゃないけど、
ぜ~んぶ、美しい!

おまけに、くるみさんの撮った若葉はおしゃれ~!
返信する
軽やかな日をどうぞ (くるみ)
2013-04-10 07:54:26
あたりまえなんですが、たくさんの葉を見るとあらためて、どうしてこんなに自然は複雑にシンプルにあるのだろうと思ってしまいます。
おしゃれさんになりたいですが、むう、まあ気にせずにいきますよ。
返信する
お気に入りの写真 (May)
2013-04-10 23:53:27
葉脈の透け具合がなんともいいですね~!
陽射しは柔らかで、若葉は存在感があって。
いいね!
返信する
Unknown (くるみ)
2013-04-11 07:31:30
Mayさん
え、そうですか。。。ありがとうございます。どきどき。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。