今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

濃くてまろやかな液体

2010年12月18日 | Weblog

1人で切り盛りする反骨精神豊かなママさんと、映画と本と役者談義とイイ男の話ができる店。狭くてもここは自由。写真は撮ってもいいが店名や場所はダメと釘をさされている。

あ、一杯目の水割りはちょっと濃い目でしたね、この夜。新宿のストリップ劇場の話をする。続きは後日。

 

 

RICOH CX2で撮影

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« スカボロフェアという薔薇 | トップ | 氷雨の現場 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その日のその場所 (霜降月)
2010-12-18 19:19:32
ご自分の向かいたいその日の身の置き何処をお持ちとはなんて素敵なこと。
私も見つけたい。
遠くない所にも。。
返信する
隠れ家? (May)
2010-12-18 20:15:20
前にもこのお店の写真、出なかったですか?
くるみさんが好きな事の話が思う存分出来るんですね。
そういうお店があるって、いいですね。
返信する
今月は飲み代ばかりで厳しい! (くるみ)
2010-12-18 22:00:10
霜降月さん
きっとどこかにそういう場所がおありなのでしょう。私の場合一年に何回かしか行かないのですが。私が向かいたい場所はどこなのか不明ですが。

May
うーんどうでしたか、などととぼけてもしょうがないですね。確かに以前にも載せたことがあります。
ビルの立替で移転先を探さないといけないのです。よくある話と言えばそうなのですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。