今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

コーヒーが飲みたいときコーヒーは無し

2011年02月11日 | ベルク

今日はなかなか疲れが取れない。
こんな時ベルクの熱いカフェオレが飲みたいなーと切に思う。

 

 

でも写真があるよ。あの時のあの味とカップのぬくもりを思い出そう。
コーヒーもお酒もベルクもあなたも全部私は愛してる。

 

 

 

RICOH CX2で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一滴の水 | トップ | カプセル、カプセル、カプセル »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フゥ~ (May)
2011-02-11 21:33:27
美味しそうなカフェオレですね。
そう言えば、最近カフェオレを飲んでいないなぁ。

温めのお風呂にゆっくりと浸かると疲れが取れますよ。
返信する
そう思うのですが (くるみ)
2011-02-12 00:25:36
以前はブラックコーヒーばかりでしたが最近の好みはカフェオレです。美味しいですよ。

お風呂はゆっくりできない性分でして熱いお湯でパッと上がってしまいます。修行が足りません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。