今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

2011年07月27日 | Weblog

立ち入り禁止のテープが外されてからも、ここにはずっと来ていなかった。
私はゆっくり登ってきた。子どもたちは一気に駆け上がる。

 

 

カメラのシャッターを押したくない日が続いた。押そうとすると手が小刻みに震える。
でも小さな怒りを思い出したら、他の事はだんだんどうでもよくなってきた。
半分怒り半分笑い、まだまだ私は未熟者。

RICOH CX5で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 西瓜どうぞ | トップ | 足音! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何があったのでしょうか? (May)
2011-07-28 08:57:40
力になれたらよかったのですが。
何も出来ずに済みません。

目指せ消されないコメント!

目指せ!? (くるみ)
2011-07-28 21:06:09
なーんにも、ですよ(笑)
なーんにもないですけど、力がある時は立っていられるんですけど、無いと起き上がれなくて寝てしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。