今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

赤いスピード

2012年12月29日 | Weblog

 

 

 

RICOH CX6で撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 蜂蜜と果実 | トップ | ぐつぐつ、ほかほか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいなー (ミース)
2012-12-29 01:32:05
原色が鮮やかですね。
わざと流した感じも都会・・・っていう感じで、COOL!

さっきまで、山の紅葉や山野草の写真を静かなピアノの音楽に合わせたスライドショーに作って遊んでいたので、こんな写真を見たら
・・・
そうだ、こんな切り口もあったんだ。
って思って、とっても新鮮な気持ちで、この写真を見ました。



返信する
Unknown (くるみ)
2012-12-29 11:05:17
ご覧いただいてありがとうございます。
なんだか分からないものが通り過ぎました。でもその印象はハツラツとして心が一瞬明るくなりました。元気のいい感じが出ればいいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。