今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

まだ寒い雛

2012年02月15日 | Weblog

押入れの奥から10年ぶりに出したばかりの雛は冷たかった。

 

 

 

 

 

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おやおや、あらら、まあまあ... | トップ | 白い花影 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、そんな季節 (May)
2012-02-16 21:41:49
是非、桃の花を活けてあげて下さい。
返信する
そんな季節 (くるみ)
2012-02-16 22:14:20
桃の花ですね。はい見かけたら買ってみます。
返信する
10年振りですか~ (May)
2012-02-17 22:36:56
お久し振りなんてものじゃないんですね。
ホコリを払って、綺麗にして飾ってあげると
お人形も喜ぶような気がします。
陶器のお雛様も可愛いですね♪
返信する
そうですね (くるみ)
2012-02-18 09:28:56
埃も払わず置いただけでした。なにかといいかげんです。
10年かもっとでしょうか。もらった年に出しただけで2回目のはずです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。