今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

花まつり

2011年04月06日 | Weblog

4月8日は潅仏会。お誕生日は花に囲まれます。

 

 

 

 

 

 

募金箱も置かれた銀座の商店街。

 

RICOH CX5で撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 日輪の車 | トップ | 春風が吹いていた日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GR FUN)
2011-04-06 08:44:53
TB企画へのエントリーなのでしょうか?

・使用カメラはGR DIGITAL/II/III、GX100/GX200、GXRに限らせていただきます。

と記載されてるのでRICOH CX5は残念ながら
エントリーは出来ないと思います。

ご訪問する人や選定作品を選ぶライターさん
が大変になってしまうのでTB企画以外のカテ
ゴリーに今後は変更されるとよいかと思いま
す。
返信する
ありがとうございます (くるみ)
2011-04-06 09:19:45
GR FUNさん
こんにちは。
エントリーには関係ないので気がつきませんでした。ご指摘ありがとうございます。
本当にそうですね。今後は注意しようと思います。
返信する
花に囲まれて (May)
2011-04-09 14:02:56
昨日はお釈迦様のお誕生日だったのですね。
銀座の一角にこんな場所があったのですね。
甘茶をかけるんでしたっけ?
返信する
甘茶 (くるみ)
2011-04-09 18:15:14
銀座通りには何箇所かありました。
でも甘茶ってあんまりおいしくないんですよね。
って言ったら申し訳ないけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。