今日も明日も愛してる

私が見たものをあなたにも見せたい。月日が経って季節が変わっても、これは世界へのラブレター。

すっぱい朝

2010年12月23日 | Weblog

梅干を別の器に移し替えてみた。俄然おいしそうに見える。朝の梅干。お茶でも飲みたいところです。

 

 

RICOH CX2で撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北海道☆テレビよどこへ行く ... | トップ | 空っぽのお社 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (May)
2010-12-23 14:48:49
もしかしたら、お手製ですか?
無添加の梅干って、結構、高いんですよね。
返信する
Unknown (くるみ)
2010-12-24 01:01:20
いえ手作りじゃないのです。
昔ながらの味で、それはそれは酸っぱかったです。
もう顔中シワになるくらいでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。